SaraYuzuTAKE13の感想

ゆづみん、こんにちは。

今日は先日のSaraYuzuTAKE13について感想を書きたいと思います。
FRESHの振り返りと新谷ゆづみBIRTHDAY PARTY!
サプライズ前の舞台裏で、突撃前に緊張する姿。森先生へのインタビューで、テンション高くて嬉しそうな森先生とのやりとり。そんなお二人の様子が見ててとても楽しかったです。
そしてゆづみんとご家族の温かさ感じるエピソード。み?み?のくだりは、恥ずかしがるゆづみんの様子も微笑ましく、何度も見返したくなってしまいますね。

また、特に驚いたのがさくら学院の同級生、麻生真彩ちゃんのメッセージ。
全く様子が知らされないまま、どうしてるかな?と心配していましたが、変わらずに元気な様子で、やはり連絡を取れていなかったというゆづみんが感激で涙するのを見て、本当にもらい泣きしました。
そしてますますしっとりと美しさ増す麻鈴ちゃんのメッセージも。
共通点が見つかって、という話をしていましたので、もっと詳しい話を聞きたいし、真彩ちゃんともその後、何か連絡、やりとりができたのか?ぜひ聞きたいものです。
なにしろ、さくら学院時代の個性あふれる3人が関わり合う姿が大好きだったもので。

それでは、改めて18歳のお誕生日おめでとうございます。
18歳という年を存分に楽しんでください。またね。

Danbor

埼玉県 / 男性 2021/7/18 00:05