#150

ゆう子さん こんばんは。
キャンプいいですね、うちの父もめちゃアウトドア好きで、まさにゆう子さんと同じような感じで車にテントやらBBQグッズやら飼い犬やら積んで毎年のようにキャンプしてました、キャンプ場で飼い犬がいなくなったので心配してたら一足先にテントの中にいたというエピソードも思いだしました、懐かしい。今でも父と庭で七輪でプチBBQをしたりします。インスタストーリーの山の写真は山梨の山だったのですね、いいな〜。緑に加えて綺麗な水も大事ですね、近くに板取川と言う清流があるのですが、めちゃ水綺麗で緑に囲まれて最高です、ゆう子さんとキャンプしてみたいな〜。

詩吟が割と普及したと感じられるのは、某◯ロ詩吟wの芸人の方の影響もあるのでしょうが、こりんの影響も絶大だと思います、暁ノ糸がなかったらここまで詳しく詩吟調べようとは思わなかったって人多いと思います、詩の内容だけでなく、やはり作者の心情をいかに歌いあげるかも重要なんですね、どアカペラの詩吟やはりカッコいい。ただ難点は知ない人はネットで意味を調べないと鑑賞の面白みが半減しちゃうところですかね、ゆう子さんが新しい吟を詠むと、関西吟詩文化協会のサイトで意味を調べてます。やはり1番好きなのは事に感ずですね。

ジャッジは、ゆう子さん中古車屋の車にいるのガチでみちゃってますからね〜、一度でも見るとやはり幽霊は怖いものでしょうかね、、、。
というか、キャンプ場で夜中の3時にトイレに行ったなんて、思わず、「3時!?」ってツッコミましたよ、ここに例の画像を貼りつけたいくらいです、前はTwitterでテレビ曲をも巻き込んだ壮大なフリだったり、カンパニュラMVのメイキング動画で彩吹ちゃんに仕込んだり、割とわかりやすかったですが今回はラジオのコーナーにしれっと紛れこませてきましたね、さすが師範、難易度上げてきましたね、これに気づいた門下生が何人いるか!?笑

9月29日はライブ行きます、楽しみにしてます!

引き続きラジオもSNSも、ゆるっとも楽しみにしてますが、ツアーも始まるのでくれぐれも体調にお気をつけて頑張ってください!

RN さとうけいた

さとうけいた

岐阜県 / 男性 2021/8/9 19:53