8月23日~8月29日週

まずはなによりもツアー開幕、本当におめでとうございます。
メンバーさんは勿論、スタッフさんも誰1人として気を抜けない緊張感の中でのツアー、全員揃って完走できるよう祈念しております。
和傘の話からのOA1曲目がラメントというのがもうさすがの構成(*´ー`)



静岡も旧藩(伊豆・駿河・遠江)で文化の違いがありますが、やはり岐阜も飛騨・美濃で違うんですね(^^;)
“水うちわ”は初めて聞きましたが、そんな素敵な文化があったとは♪
関市が世界三大刃物産地なのは承知してましたが、水うちわもアピールしなきゃ勿体ないですね(*^ω^)
私のスケジュールも予算も既にカツカツなんですが、いやー岐阜のライブも行きたくなっちゃったなー(笑)



後枠で仰ってた『日本人でも知らない現状』、私も知らないことだらけ、知ったところで声を上げても誰にも届かない現実があります。
そんな中、やはり和楽器バンドとして声を上げることで、より多くの方にも声が届きますので、バンドとして“音楽を届けること”以外も期待しています。
たる募金プロジェクトの第二弾も、集まった募金が福山市の予算に組み込まれて地元業者から箏購入→小中学校に配布することが決まったとWEB記事で読みました。
そんな胸熱すぎる展開も合わせ【これから和楽器バンド】も楽しみにしています(*´∀`)

すがぬま@八重流

静岡県 / 男性 2021/8/28 12:19

最後の1文、
誤【これから和楽器バンド】
正【これから先の和楽器バンド】

です(^^;)

すがぬま@八重流

2021/8/28 14:30:55