いま、管理人さんに伝えたい事

管理人さん、こんばんは。
929号室のヒロΔです。

しばらくお便りできていませんでしたが、Twitterのお便り募集を見てお便りしなくては!と思いつつ、重大発表を聞いてからじゃないと何も書けないなと金曜日を迎えました。
そんなことはあってほしくないと思いながら放送を聴いて、まさかの「のぞみる荘解体」発表に愕然とし、自然と涙が頬を伝いました。
思えば、仕事が多忙でアニメからしばらく離れていた私が、マクロスΔで久々に視聴し、ワルキューレ箱推しとなり、1stライブに参加して管理人さん最推しになりました。
当時は管理人さんだけがTwitterをされていて、SNSには手を付けていなかった私が、どうしても読みたくて、リプしたくて、そのためだけにTwitterを始めました。
お陰様で、マクロスを中心に色んな方々と知り合うことができ、ず~ぱらやハチナイを知り、益々管理人さんにハマっていきました。
そしてこののぞみる荘で人生初の投稿をして、何度か採用されてとても嬉しかったですし、残務整理に疲れたときには元気も貰え頑張れました。
そしてサロンでも交流させていただいて、こんなに身近に感じられるなんて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。
でも、管理人さんが一生懸命我々のために頑張ってくださった分、負担もかけてしまっていたのかなと思うこともありました。
お元気というツイートを見て少し安心しましたが、管理人さんはもっとご自身のこともお考えになり、無理せず管理人さんらしく、管理人さんのペースで活動していただければなと思います。
我々住民は、管理人さんの笑顔が大好きです。
いつもその笑顔に元気を貰い、癒やされ、救われてきました。
これからも管理人さんの素敵な笑顔が絶えることのないよう、我々もずっと応援していきます。
今まで本当にありがとうございました。
そして、新物件でもよろしくお願いいたします。

ヒロΔ

神奈川県 / 男性 2021/9/13 00:02