クリスタ月曜、10月25日の募集内容は!

L

本日は、ゲストにサチリンとも親交がある鳥羽一郎さんの息子さんで結成している兄弟デュオ、
竜徹日記のお2人をお迎えいたします!!
竜徹日記へのメッセージもお待ちしております!


今日のテーマはコチラ!
『兄弟あるある』
本日のゲストである兄弟デュオ『竜徹日記』にちなんで、兄弟あるあるを送ってください。

例えば、
「お兄ちゃんなんだからと、喧嘩は全部自分のせいにされる」
「弟は冷蔵庫に入れておいたものを兄貴に取られて何度も涙したことか…」などなど。

※書き込みにはハッシュタグ#兄弟を付けて投稿してください。


今日はこちらもあります!
『タグ付けの達人!』
こちらのコーナーは、SNSやトークルームでもよく使う「#(ハッシュタグ)」を
「クリスタ」「サチリン」「ドグマ風見」だったらどんなタグが良いか考えて投稿してもらうコーナーです。

番組関連から関係ないことまでなんでもOK。
例えば…
ドグマ風見のタグ付け「#休む度に、その座がなくなりかける男」
サチリンのタグ付け「#事務所総動員YouTuber」
試着の時に店員が言う「お似合いですよ〜」のタグ付け「#優しい嘘」
買う前にスイカを叩いて音を確認のタグ付け「#実は違いは分かってない」
などなど
◯◯のタグ付け「#△△」
という形で思いついたものを自由に投稿してください!

※書き込みにはハッシュタグ#タグ付けをつけて投稿してください。

クリスタ スタッフ

2021/10/25 20:46