#163 アフタートーク〜聖志さん②〜

ゆう子さんこんばんは(*´ω`*)
ゆう子さんと聖志さん一緒に登山したことあるんですね∑(゚Д゚)
芸能人の方が登山の話をすると「高尾山」とよく聞きます。高尾山は本格的な山なんですね。ハイキング感覚の山かと思ってました。
登山に限らず普通に歩くのもそうですが、自分のペースって大事ですよね。私は平坦歩くのも山登るのもサクサク行っちゃうタイプです。
階段といえば、香川県のこんぴらさん!奥社まで何度も登ったことありますが、階段は結構辛いですよね。まだ斜面登ってる方が楽です。
聖志さん水7リットル?荷物25キロ背負って登ってるんですね?!ストイックすぎる∑(゚Д゚)
負荷を増やして登ったりはしないですが、歩く距離でなら聖志さんと互角の戦いができるかもしれません(*´∀`*)先日の広島根遠征で、広島では宮島、島根では出雲大社をお散歩しましたが、両日ともに20キロ歩いていて2日で40キロお散歩してました〜(1日で40キロ歩いたこともあります)
3日経った今でも両足すねの筋肉痛ですw
私の疲労はライブ疲れではなくお散歩疲れですね(^◇^;)

山は急に天候が変わったり、危険な虫がいたり、足元が悪く転んだり、いろんなハプニングが予想されますので、低山でも気を抜かずに色々準備して登って下さいね〜
華風月メンバーでのキャンプ楽しそうだなぁ。
夜焚き火を囲んでまったーり3人で賑やかにお話されてる姿が目に浮かびます(●´ω`●)
もしキャンプ開催したらお写真待ってます☆

しろくま_

大阪府 / 女性 2021/11/17 23:48