#165

ゆう子ちゃん、黒流さんこんばんは。

前枠の新幹線がストップしてしまった件、災難でしたね〜。しかも、最も忙しいターンが終わって一刻も早く帰りたかったでしょうに、、、。確かに「のぞみ」もいい言葉ですが「瑞穂」も、みずみずしい稲穂という意味で、白米大好きなゆう子ちゃんにピッタリ、しかも、「瑞穂の国」は日本国の美称なんだとか。このラジオ番組にピッタリじゃないですか、災い転じて福と成す!。でも大変だねと同情されながら即帰ったメンバーが1番ラッキーでしたね笑。大好きさんが1番大変でしたね。。。

ゆう子ちゃんも、ツアーで自分を追い込みすぎて遂に新しい能力が覚醒しだしましたね笑。多分全ての蛍光物が紫色に見えているはず!笑笑。
ウチのボーカルが変なこと言ってすみませんって、めちゃ笑いました。

黒流さんはど〜〜〜んっと日本酒ってイメージだったのですが、田仲さんゲスト回でお酒飲めないことがわかり、スイーツ好きということが発覚し、カナヘイ好きに続く意外な一面でした!黒流さんの心の優しさが伝わってくる嗜好だと思います!スイドラも、いぶちゃんに時間ないことを軽くイジらたり、威勢の良い店員だったり、ちょっとボキャ不足気味の大さんの食レポだったり、ベントレーの駐車スペースだったり、SEだったり、スイーツ以外の要素をめちゃたのしんでおります!お忙しいのに編集ありがとうございます!。ドラム和太鼓バトルの罰ゲームも楽しみにしてますww。

ツアーも残すところあと、2本ですね!ファイナル、四半世紀以上ぶりの水戸!楽しみにしてますね!

さとうけいた

岐阜県 / 男性 2021/11/22 22:28