#167 本編〜ゲスト黒流さん〜

ゆう子さんこんばんはヽ(´▽`)/
(連投失礼します)

アメリカの方へのNG質問!
「見た目、彼氏・彼女、年齢の話」
外国とでは文化の違いもあると思いますが、誰に対しても失礼となりうる質問は極力避けるべきだなぁと思います。自分から話す分には段階が踏めますが、初対面でズカズカと内情を探られる様な質問は引いてしまうので相手にもしない様にしています。趣味の話など話していてお互いがワクワクする話題を振るように心がけています。と言っても人見知り人間なので、なかなか知らない人と話す機会もないですがf^_^;

黒流さん3週連続ゲストありがとうございます〜!(*´ω`*)
まさかのおちゃらけリベンジ枠!ww

勝手に日本豆知識「正月事始め」
初めて聞きました!元旦を迎えるために準備を始めるんですね!
近年ろくに大掃除もできずに年を跨いでおります…年々一年が早くなるなぁと感じてます。歳ですね。
今年は本厄でしたが、楽しいこといっぱいあったしなかなか良い1年でした(●´ω`●)
あと数週間気は抜けませんが…´д` ;

「黒流のどーんと相談室」第2弾\(^^)/
「推しは替えていいけど本人に知らせるな!」
笑いましたww
今週も楽しかったです( ´∀`)♪
ライブがなくても毎週ラジオを楽しみに頑張れます☆

全然話変わりますが、ツアー中FC抽選のA賞が2回当選し、コメントムービーをいただきました(^^)!「方言でメッセージ下さい!」という要望に全力で応えてくださった大さんのメッセージが、まるで田舎の親戚のおじさんだったのでめっちゃほっこりしました(*´ω`*)
亜沙さん、山葵さんからいただいた元気の出るメッセージもめっちゃ元気出ますヽ(´▽`)/
素敵な企画ありがとうございました。一生の宝物です!

しろくま_

大阪府 / 女性 2021/12/9 00:42