#167 アフタートーク〜黒流さん〜

ゆう子さん、こんにちは(●´ω`●)

本編そのままのテンションでお悩み相談続き〜(*´ω`*)

「アイシング」はスポーツしていたので知識としてはありましたが、グルテンフリーで炎症の治りが早いというのはビックリです∑(゚Д゚)
食べ物も重要なんですね_φ(・_・

今はライブも座席指定で派手な動きもできず、頭も振らないので翌日の筋肉痛はほぼ無いですが(腕を振りすぎて筋肉痛はありますw)、これまでライブ後に頭が上がらないほどの筋肉痛というのは散々経験してきました。
ライブ後は「キレートレモン」飲むと翌日の筋肉疲労がマシ!ということを聞き、毎公演ライブ後飲んでましたねぇ。効果があったのかは謎ですがw というかライブ後はラーメン食べがちなので小麦摂取してましたが、ダメなんですね(^◇^;) 他にもお風呂に浸かって首元のマッサージとかケアをするのも心がけてました。
でも連日ライブの時は筋肉痛状態でさらにヘドバンをする「追いヘドバン、迎えヘドバン(誰が名付けたのか知りませんがw)」で筋肉痛が緩和するという治療法が1番治りが早かった気がします。医学的には絶対にダメなんでしょうけど(・∀・)ww
気持ち的にはまだまだ若いつもりですが、年々確実に体が老いてきてるので、年相応にライブを楽しもうと思いまーす( ˘ω˘ ) 最近着席指定席の心地よさを覚えました。

しろくま_

大阪府 / 女性 2021/12/18 19:26