#168 本編〜ゲスト黒流さん〜

ゆう子さんこんにちは(*´∀`*)

島根公演の際は絶対に出雲大社へ行きたい!と思ってたので、前日広島公演終わりでバスに乗って島根に前乗りしました!(島根公演翌日は仕事で帰らなきゃだったので)
翌朝は朝7時に電車に乗って出雲大社へ!宍道湖を横目に鈍行電車でぶらり旅でした〜
そしてその行った日(島根公演当日)が、神様が集まる日というのを現地で知りましたね。たまたまですがいいご縁の巡り合わせだなぁと感じました。お昼までには松江に戻りたかったので、出雲大社は1時間ほどの滞在になりましたが、たくさんの運気を吸収できたと思います。ずっと持っていた御守りも新しいのに交換できました♪ お陰様(?!)で島根公演めちゃくちゃ楽しかったです〜(●´ω`●) コメントムービーのA賞当選したのも島根公演でしたし、出雲大社の御利益早々に発揮されて驚きました!!

黒流さんの挨拶がまるで小学生ww
黒流さん4週連続ですかね!準レギュラー\(^^)/

勝手に豆知識は「冬至」一陽来復の日!
我が家冬至はゆず風呂、かぼちゃの煮たものを食べます〜!柚子湯で邪気払い∑(゚Д゚)へぇ
うちも味噌汁にかぼちゃ入ってます♪甘くて美味しいですよね!

鈴華ジャッジ〜!今取り除きたいもの「疲労vs脂肪」
体重は去年から1年で6〜7キロ落として、春先からはなんとかリバウンドもなくキープできてます。人生MAX体重は今のプラス12キロ(高校の部活引退した後)、痩せてるのが今かなぁという感じです。今の体重はおそらく小学校高学年の頃よりも軽い体重ですね。よく食べる子だったので、丸かったですあの頃は…( ˘ω˘ )
体重は減らせても、下半身のお肉が取れないのは悩みですねー。。。
私が選んだのは「疲労」です。ツアーも終わりライブがない週末がようやくきて、土日しっかり寝たら体が楽になりましたね。やっぱり睡眠が大事なんだと改めて思いました。疲れたら寝るのが1番です…\\ ٩( 'ω' )و //
ゆう子さんがやられている鍼治療とかやってみたいですね。痛そうだけど…( ˙-˙ )

しろくま_

大阪府 / 女性 2021/12/18 20:04