#173アフタートーク

ゆう子さん、おはようございます(*´ー`*)
SNSはそれぞれのプラットホームに強みと弱点がありますよね!見てる人の世代や国も全然違うな〜と思います。
私がSNS始めた頃はmixiが主流だったかなぁ…
そしてTwitterが出始めた頃な気がします。
ニコ動やYouTubeは公式アカウントのMVやライブ映像見るくらいだったですかね。今もそんな感じです。

学生の頃はほぼ学校内でのコミュニティしかない中で、SNSを通じて全国にいる同じ趣味の方と繋がれたことは新鮮でしたね。今のライブの相方さんはTwitterきっかけで知り合い、今年で10年になります。福岡のお友達ですが、普通に暮らしていたら絶対に知り合うこともなかったでしょうし、SNSのおかげです!
SNSはお友達がたくさんできるのは嬉しいですが、逆に身動きが取りにくくなってしまうということもあるので、今は自分の自由が利く範囲で楽しむようにしています。

ゆう子さんはたくさんのSNSで発信されていて、ファンとしては嬉しい限りです(●´ω`●)
自分が怠けた性格な故、正直追えてない部分もあり本当に申し訳ないですm(_ _)m
やらなきゃいけないという義務感なく、ゆう子さんが楽しめる範囲でゆる〜くSNSやって下さいね(*´∀`*)♪

しろくま_

大阪府 / 女性 2022/1/30 10:32