#174 アフタートーク

ゆう子さんこんにちは(*´∀`*)

人生リセットボタンについて語るアフタートーク。
「今の自分が持ってる経験や記憶をそのままに人生をリセット」または、「記憶全消しで全く新たな人生を始めるリセット」では考え方が変わってきますね!

人生日々あれこれ選択しながら生きてますし、過去の後悔した選択ももちろんありますが、全て今の自分に繋がってると思えば、まぁそれもそれでよかったのかなぁと思うタイプです。
あの時〇〇だったらなぁ〜と悔やんでも、変えられるのはこれから先の未来だけ。結局人間前を向いて生きていくしかないんだと思っています。でも未来の話をするのもあまり得意ではないので、今をどう生きるか毎日戦いです。

ゆう子さんのアドバイス?価値観?がとてもよくわかります。
「〇〇しとけばよかった→今からでも遅くない。やってみなよ。」
「今の環境が嫌だ→逃げるも選択肢のうち。自分で変える努力を。」
人生自分の力だけではどうにもならないこともたくさんありますが、変えていけるところは頑張りたいし、日々しあわせを更新して生きていきたいです。
なんて偉そうにいいつつも、自分も打たれ弱い人間ですが…( ;´Д`)

ゆう子さんは幼少期、学生時代本当に過酷な道のりだったんだなぁと話を聞いていて感じます。それでもあの時を超えたから今の自分がいると、感謝されてるところが素敵だなぁと思いました。
ゆう子さんがこれから先も、たくさんの音楽を届けて下さることを楽しみにしています。ゆう子さんの音楽で救われてる人沢山いますよ(*´ω`*)
これからもだいすきです(●´ω`●)告白。
今がいちばんしあわせ!そう思える生き方をしたいです。

しろくま_

大阪府 / 女性 2022/2/5 11:23