3月16日(水) 水曜オンプラ:担当は綿谷エリナ!  テーマは「その後が気になること」

皆さん、先ほど発生した地震、大丈夫でしたでしょうか。
引き続き、身の回りの安全確保を優先してお過ごしください。
今夜もラジオで、繋がっていきましょう。


今夜のメッセージテーマは「その後が気になること」。
アニメや漫画のその後、人気だったあの人のその後。
仲良しだった友達のその後、流行ったモノのその後。 などなど メッセージお待ちしてます!

そして!
水曜オンプラのステッカー、絶賛プレゼント中~♪

メッセージを読ませて頂いた方の中から抽選でプレゼント♪

メッセージはパソコン、ケイタイ、で
「AuDee」の ON THE PLANETのサイトから。
※トークルームの方は登録事項の住所・氏名などを埋めて送ってね!

ツイッターは「#オンプラ」をつけて、つぶやいてください!

今日のラインナップは・・・

★2時台前半
<NY Future Labミレニアル & Z世代研究所>
ニューヨークから、シェリーめぐみさんによるコーナー。
ニューヨークに住むZ世代・ミレニアル世代に登場してもらい、
みんなが知りたいテーマについて話し合います。

3 月は女性歴史月間というアメリカ。
今月は、 Z 世代がジェンダーや男女格差についてトーク!

NY Future Lab、新しいサイトが立ち上がりました!
こちらも、是非チェックを
→https://ny-future-lab.com

ON THE PLANETスタッフ

2022/3/17 01:11

地震、該当エリアの皆さん大丈夫でしたか?
気になるのは東北新幹線の脱線です。
鉄道マニアの自分はかなり気になってます。