「捜査一課長」観ました

ゆづみん、こんにちは。

「捜査一課長」観ましたよ!何と2週連続とは!!
ボリュームとしたら麻希のいる世界よりも大変だったのではないでしょうか?あちこちでロケを行ったり、遅くまで撮影したりしたんでしょうね。
しかも、どうにも不思議なノリのドラマの中で、犯人かもと匂わせながらキビシイ表情を演じたり、やたら丁寧な言葉遣いをしたり。さすがのゆづみんもさぞや役作りに悩んだでしょう。
でも、2週目になり金髪を取ったらもう、いつもの、いやさらに感情こもった熱演で引き込まれました。
最後の方は素敵な笑顔を見せてくれて、一課長とも仲の良い本当の親子のようになれましたね。悲惨な事件が起きたはずなのにとてもハッピーな気分で見終えられた、とても楽しいドラマでした!
しかもしかも、何やらまた出演が期待できるような??

さて、今回は撮影の裏側のどんなお話が聴けるでしょうか?
有名なあの人、この人のお人柄や交流の様子、一課長と「きゅんです」写真を撮った時のお話とか、聴きたいことがたくさんありすぎます。放送で聴けるを楽しみにしています。

最後になりますが前回の放送では、美空ちゃん、真彩ちゃんのお話が聞けてとても嬉しかったです。ありがとうございます。「大丈夫だよ」そう言うゆづみんの言葉にとても安心できました。いずれまた会える日を楽しみに待つことにします。
それでは、またね。

Danbor

埼玉県 / 男性 2022/4/22 15:00