挑戦してもらいたいこと&オリジナルグッズ案

L

新谷さんスタッフの皆さんこんにちは。

先日の「SaraYuzuTAKE」と「ひとりゴト。」で新谷さんが『クラムチャウダーからのアレンジスープパスタ』を作ったと聴いて私も早速真似して作ってみました。
初日はそのままクラムチャウダーとして食べて、それはなかなか美味しくできたと思うのですが、次の日にスープパスタにアレンジした時、クラムチャウダーの粘度が高すぎてぽってりとしたパスタになってしまいました。味はともかく見た目がスープっぽくなくて失敗でした。

という事で、「新谷さんに挑戦してもらいたい事&オリジナルグッズ案」なのですが、新谷さんのレシピ本を作っていただくというのはどうでしょう。
これから毎回の配信と共にレシピ1つとアレンジレシピを発表していただき、そうすると三年後には70個以上のレシピ&アレンジレシピができていることになりますのでそれを番組オリジナルグッズとして1冊の本にしちゃいましょう。新谷さんの料理へのモチベーションも高まり、我々リスナーは新谷さんと同じものが食べられるというwin-winな企画です。
レシピ本のタイトルは「新谷ゆづみのひとりゴハン。〜ゆづみんの簡単アレンジレシピ」でどうでしょうか?
帯のコメントは品川監督か蝉川先生にお願いしましょう。
発売記念のサイン会や公開収録もできますし、YouTubeでの料理動画配信もアリだなぁ。あー夢が広がりますね。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。


追伸:「しのぶとエーファの秘密の極上スイーツ編」配信決定のお祝いで「エーファとまかないおやつ」レシピから『杏仁豆腐』も作りました。美味しかったです。

デルタヌキ。

神奈川県 / 男性 2022/4/30 15:27