6月24日のテーマは、、、

『逮捕か? 釈放か?
FGO 細かいこと気にしすぎ警察!』


今日はリスナーのみなさんから、
「日常でついつい気になってしまう、気にしすぎてしまう細かいコト」を
自白・自首していただきます!

例えば…
・リモコンが定位置に置かれてないと気になる!
・デート中に相手のお箸の持ち方が変だとめちゃくちゃ気になる!
・本屋さんに並んでいる漫画の巻数が揃ってないと、つい気になって直してしまう! など

みなさんからの自白メッセージを受けて、我々FGO特命係が共感できれば釈放!
「それは気にしすぎ」と判断したものは即逮捕!
逮捕状がわりのFGOシールをプレゼントします!

フライデースタッフ

2022/6/24 11:25

初めて投稿します。私は、スーパーの駐車場に放置されているカートが気になって仕方ありません。自分以外のも近くにあると一緒に片付けてしまうのですが、あちこちに放置されていると、ついついもう一個一緒に。。と思ってしまいます。しかし、5個くらい重ねて運んでいると、周りの目も気になるところです。それを、旦那に話したら、笑いながら、「シルバーの方の仕事をとってはいけない。」と言うんです。私ももうすぐ、シルバーの仲間入り。登録したら、周りの目も気にせず、堂々と10個、20個合体させたカートをを小回り利かせて運べるプロになりたいと思ってます。

ともゆり

2022/6/24 14:20:18

待望の相棒新シーズン、薫ちゃんの凱旋に期待高まりです!!

さて、今日のテーマですが...
ひとつ!よろしいでしょうか。
わたくし、ありがたいことに度々FGOからシールを頂いております。
恐縮です。
いや、しかし、封筒の宛名書きの字が汚いことがつい、気になってしまうんですよ〜〜〜僕の悪いクセっ

決して言うほど汚いわけでもなく、判読は可能なのですが、
毎回( ´・ㅂ・)フッ
と、小さく笑ってしまいます。

気になります。

きつねのりんご

2022/6/24 14:19:59