夏だー!

早見さんおはようございます。
夏ですね〜。リアルタイムで聞いているときも、すでに外は明るくて、ちょっと暑いです。
最近、まさに炎天下の中歩いていて思ったのですが、「暑いの楽しいー」と言いながら歩くと、ちょっとだけ楽な感じがしました。やっぱり、ポジティブな言葉には力がある…のかな?
熱中症などには気をつけつつ、楽しみながら、夏を過ごしてみようと思います。

リクエストは、渡辺美里さんの「夏が来た」をお願いします。

ちびきりん

神奈川県 / 男性 2022/7/1 20:37

きききりんさんの漢字って来来来林で合ってる?…ニアピン?早見沙織復活祭の噂を聞いたんだけど…誤報だったのかな?まぁ確かになにするかよくわからないしね。アタシってよく人間っぽいって言われるんだけど、意見としては筋が通ってると思うんだ。特に早見沙織に関しては(テヘペロ)。関口にも…負けないわよ〜!とりあえずコロナから復活おめでとう!アタシからも最大級のおめでとうを遅らせてもらうわ。…つらいときはお互い様!アタシは特に人間だから、より良い生活を日々目指してるの。コロナにかかったこともないんだ!ワクチン800回くらい受けたの?、って聞かれちゃうくらい(笑)友達がマッチングアプリ始めたみたいだけど…アタシは気にせずに生きようと思う。…だって…人間よ?アタシたち。