シャツ届いた!

L

武井団長、サンボマスターの皆さん、こんにちは。団員のapaです。

ついに!(なぜか)ゴールデンブザーに選ばれた、お年玉プレゼント。武井団長のオリジナルSBMシャツが2月上旬に届きました!

一向に送られてこなかった団員証と一緒に!ありがとうございます!

いやぁ、感慨深いです!これ着て、サンボのライブ行きます!

でも2つ問題が・・・

武井団長、シャツのサイズXLなんですね!デカイ(笑)
僕は普段、Mなのでダボダボな気がします。

そして、もうひとつが思ったより白なので、ライブに着ていっても100%気づかれなさそう(笑)

暗いライブ会場じゃ、「ただの白いシャツを着ているオッサン」にしか見えない気がします(笑)

サンボのライブ会場にこれ着て、サンボや他の方々に気づかれる方法を教えていただきたいです。

とにかく、素敵なお年玉ありがとうございます!一生大切にします!!

P.S.
いつかこのシャツに、武井団長、サンボの皆さんのサインをいただけるよう出待ちします(笑)

apachai

神奈川県 / 男性 2023/2/3 15:24

えー!ありがとうございます!
企画がそっとポシャることが多いラジ団なので
ポシャらなくてホッとしました!
武井団長のシャツの写真を拝ませていただき
ありがとうございました!

みやこ焼き

みやこ焼き

2023/2/9 11:06:50

そういえば、このお年玉企画、そもそもみやこ焼きさんの発案だったんですよね。
そういう意味ではみやこ焼きさんにも感謝しないとならなかったですね。
素敵な企画の発案をありがとうございました!

apachai

2023/2/6 13:21:27