20歳の新谷ゆづみに挑戦してもらいたいこと

ゆづみさん。20歳のお誕生日おめでとうございます(まだなってないけど(小声))。
ゆづみさんの20歳が楽しい1年に、20代が充実した10年になる事をお祈りしております。

さて。
20歳になったゆづみさんに挑戦していただきたいことと言えば…やはり「お酒」でしょうか。
勿論、飲めない方にそのようなお願いをしてはいけないと思うのですが、ゆづみさんの食べ物の好みや時々うかがうお父さんのお話などから判断するとゆづみさんはお酒が飲める(しかも相当強い)と推測していますw

とはいえ、まだお酒を飲めるのかどうかもわからない(筈)のゆづみさんですから、まずはご家族やマネージャーさんなど大人の方と一緒に少量から飲んでみて下さいね。そして「ビールは苦かった」「チューハイはクイクイいけた」などいろんなお酒の感想や酔った時の感じ、「このお酒はこんな料理に合いそう」など是非「ひとりゴト。」で語ってみていただけませんか?(収録中に飲んでレポートしてと言っているわけではありませんw)。

そしていつの日か、武田玲奈お姉さまと一緒に飲んだお話とか、森先生・麻鈴さん真彩さんで飲んだお話とかも期待しちゃいます。「居酒屋のぶ」閉店後に酔っ払って大将に絡むエーファちゃんも観てみたい…かな?
新たなスピンオフ「エーファとまかないおつまみ」が制作される日を期待して待っています。

ゆづみさん。改めまして20歳のお誕生日おめでとうございます。

デルタヌキ。

神奈川県 / 男性 2023/6/7 22:04