娘の二十歳の誕生日

新谷さんスタッフさんいつも楽しい配信ありがとうございます。
そして、新谷ゆづみさん二十歳の誕生日本当におめでとうございます。大好きな人の誕生日をお祝いできるっていう幸せを与えてくれてありがとうこざいます!
私は一昨年もう一人の大好きな人の二十歳の誕生日を祝いました。私の娘です。
口ばっかりで私に似てズボラで、私に似てガサツで、私に似て人の話を最後まで聞かない娘ですが、嫁さんに似て頑張り屋で、嫁さんに似て笑い方が豪快で、嫁さんに似て愛おしい娘です。
そんな娘の二十歳の誕生日、私は一軒の酒屋さんに連れていき、好きな日本酒を買ってやる!と言って娘に選ばせました。
流石に何も知らない娘はその店の店主にアドバイスをもらいながら見た目に気に入ったやつと、店主のオススメの日本酒を選び、私も記念に好きなやつを選んであげました。
その夜は家族みんなでお酒で乾杯した初めての夕飯、娘も顔を赤くしながら喜んでくれてました。
新谷さん、娘とお酒を飲むのが父親にとってどれだけ嬉しいことか、想像できますか? お姉さんとお父さんが飲む姿を見てるかもしれませんが、見えている光景以上に父親の心は最高にハッピーになってたはずです。
新谷さんもお父さんを最高にハッピーな気持ちにさせてあげてください!もちろん程々にね。
新谷さんにとっても最高にハッピーな二十歳の誕生日が迎えられますように!

KASHIMO

奈良県 / 男性 2023/6/27 10:47