祝 二十歳!

新谷さん スタッフの皆さん こんにちは

フライングですが、お誕生日おめでとうございます。
次の番組が配信されるのは、予定では7月19日?、誕生日の前日になるのでしょうか?
二十歳を目前にした今の心境などなにかありましたらお話しいただければと。

それから、初舞台「怪獣はおそってくれない」主演でのご出演おめでとうございます。
舞台ビジュアル見させてもらいましたが、なかなかの地雷メイクですね(笑)
でも舞台ですから、あれくらい濃いメイクじゃないと目立たないから仕方ないのかもしれませんね。

さて、間近いに迫った「新谷ゆづみ BIRTHDAY EVENT 2023」、運良く参加するためのチケットを確保できたので、当日会場で精一杯「お誕生におめでとう」と言わせていただきます。(もしかしたら心の中で)
EVENT当日の提案があるのですが、1部ゲストの三阪咲さん、3部ゲストの八木美樹さんの二人とも関西出身ですよね、新谷さんも関西出身ということで、どちらかの回を関西弁縛りでやるというのはどうでしょうか?
新谷さんのファンは、新谷さんの関西弁を聞きたい人がたくさんいるはずです?、ですから是非どうでしょうか。

では、今後も新谷さんの活躍を期待しています。

北方応援隊員

青森県 / 男性 2023/7/10 15:47