TALK ROOM
明日は「最高気温記念日」ということで【わたしの最高にアツイ話!】 暑い、熱い、アツい、なんでもいいので、とにかくアツい・アツかった話を送ってください! 最高にアツメールをスギシャマとバイトさんで決めます! バイトさんは、まーなさんです! お楽しみに♪
ハピアワスタッフ
2023/7/24 16:45
☆ 最高に熱い話 ☆ 久しぶりの投稿です。 私の最高に熱い話。 若かりし頃、腰痛に悩まされた私はアンメルツヨコヨコを背中からたっぷり塗りたくりました。 すると薬液が背骨をつたわりやがてお尻の割れ目に。 菊のつぼみに到達するやいなや、のたうちまわるほど熱さ&激痛が! これほど体が燃えたことはありません。 ちなみに昨日はペヤングの激辛ヤキソバで胃を焼き尽くしました。
トロイの三角木馬
2023/7/25 16:17:31
『わたしの最高にアツイ話!』 すぎしゃま、まーなさん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、 はっぴぃぴょん、ぴょんぴょん、ぴょーん♡ ついに決意しました! それは11月の東北・みやぎ復興マラソンに参加します。 しかも距離はフルマラソン42.195キロ。 今まではハーフまで走ってますがフルマラソンは初めて。 タイムは気にしないで、楽しみながら走りたいと思います♪
こーりゅう。
2023/7/25 12:21:39
私の最高にアツい話 この前来てくれた吉田栄作アニキの暑さ対策、「汗をかけばいい」は物凄くアイシンクソーでした。 アイシンクそうなんです! 私は前まで作業中は扇風機にすら当たれない仕事をしてました。 と言っても5分くらい作業したら扇風機に当たれますけどね。 でも汗をかくのは暑さ対策だと思います。 特に「特茶」など老廃物を出す手伝いをする飲料を飲むと最&高 勿論、無理はせずインターバルは絶対大事です。 むしろ声を大にして言いたいのは「クソ暑いのに汗をかいてなかったら熱中症の信号」だと思ってください。 その時は必ず休んでください。
デネバヤネ
2023/7/25 11:29:19
1
BABYMETALのメタラジ!
伊藤沙莉のsaireek channel
あまいものつめあわせ 中川心の”かけあわせ”ラジオ
AuDeeメンバーシップ
AuDeeプレミアム
陰陽座 黒猫のねこまんまRADIO
JFN 新番組情報
FRUITS ZIPPERなう!
箱根駅伝LOCKS!
「電話で教えて!疲れTEL?」 supported by 温泡「デカまる」
From INI
AuDee special ラジオの中のゴルフスクール! TFM MASTER OF GOLF
Da-iCEの大野雄大ッス!supported by BOAT RACE
エルフのとりま集合ラジオ!
永野由祐の5分だけでも
報道ライブ インサイドOUT
山本電気 presents MAKE IT EASY ~秋の簡単ご褒美レシピ!~
松本麗世 Relieving Your Heart ~あなたの心を癒します~
猫元パトのキュインラジオ
川崎市市制100周年サウンドストーリー「私の、川崎」
TOKYO SPEAKEASY
ONE MORNING
となりのカイシャに聞いてみた!supported by オリックスグループ
オーディオドラマ「わたしが聴いたあなたの過去」
K-STAR CHART presents POP-K TOP10 Friday
里山ZERO BASE コラボレーションラジオ 『Sato Note』
メットライフ生命 presents マイ マネーハック
FM-NIIGATA LOTS ON
福山雅治と荘口彰久の地底人ラジオ
ふるさとステーション エフエム山陰
☆ 最高に熱い話 ☆
久しぶりの投稿です。
私の最高に熱い話。
若かりし頃、腰痛に悩まされた私はアンメルツヨコヨコを背中からたっぷり塗りたくりました。
すると薬液が背骨をつたわりやがてお尻の割れ目に。
菊のつぼみに到達するやいなや、のたうちまわるほど熱さ&激痛が!
これほど体が燃えたことはありません。
ちなみに昨日はペヤングの激辛ヤキソバで胃を焼き尽くしました。
トロイの三角木馬
2023/7/25 16:17:31
『わたしの最高にアツイ話!』
すぎしゃま、まーなさん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、
はっぴぃぴょん、ぴょんぴょん、ぴょーん♡
ついに決意しました!
それは11月の東北・みやぎ復興マラソンに参加します。
しかも距離はフルマラソン42.195キロ。
今まではハーフまで走ってますがフルマラソンは初めて。
タイムは気にしないで、楽しみながら走りたいと思います♪
こーりゅう。
2023/7/25 12:21:39
私の最高にアツい話
この前来てくれた吉田栄作アニキの暑さ対策、「汗をかけばいい」は物凄くアイシンクソーでした。
アイシンクそうなんです!
私は前まで作業中は扇風機にすら当たれない仕事をしてました。
と言っても5分くらい作業したら扇風機に当たれますけどね。
でも汗をかくのは暑さ対策だと思います。
特に「特茶」など老廃物を出す手伝いをする飲料を飲むと最&高
勿論、無理はせずインターバルは絶対大事です。
むしろ声を大にして言いたいのは「クソ暑いのに汗をかいてなかったら熱中症の信号」だと思ってください。
その時は必ず休んでください。
デネバヤネ
2023/7/25 11:29:19
1