2023年10月12日(木)テーマは【愛の挨拶に乗せてフリーメール】

L

東京都内初のクラシック音楽コンサート専用ホール、サントリーホールが開館した日。
日本のクラシック音楽業界を牽引し続けている大型ホールのひとつですよね。
ということで、テーマは「愛の挨拶に乗せてフリーメール」
エドワード・エルガーによるクラシックの名曲、「愛の挨拶」に乗せて
自由なフリーメールをお待ちしています!

後半コーナーは「スナック杉江」
名物ママ・杉江と、スナックで働くガールズ達がみなさんのお悩みにズバッとお答えします。
恋愛のお悩みから虫のお悩みまで、みなさんのお悩みメールお待ちしています。

木曜バイトリーダーはまーなさん!

お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2023/10/11 16:52

杉江ママ、(指名)清野菜名さんこんにちは。

水曜バイトリーダーの佐藤っちが碇シンジのモノマネをやった時「あれ?」って思ったことがあります。


佐野っちとキノコちゃんって声が似てると思いました

特に最近、佐野っちがサトシをやり出して更に被りだしました。

更に最近、二人のシフトが連続になってしまってリスナーは混乱すると思います、

知らんけど


緒方恵美さんと松本梨香さんと面識のある杉江ママ、お二人の声をどう聞き分ければ良いですか?

あと、この二人は多分「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリックも出来ると思います。

デネバヤネ

2023/10/12 15:30:21

フリーメッセージ


杉崎さんまーなさんこんにちは

失礼な話かもしれませんが、私は「まーなさんは浅野ゆう子さんより浅野温子さんの方が似ている気がする」と思っています。


どうか検証してもらえないでしょうか?

例えば「101回目のプロポーズのトラックのシーンの「怖いの」のくだり」とか

デネバヤネ

2023/10/12 15:20:38

スナック杉江

杉江ママ、初めまして、二人で相談を聞いてくれるって聞いてたんですけど?あ、指名できるんですか?
じゃあ清野菜名さんで、



この前、すき家のドライブスルーで牛丼を受け取った時、店員さんから
「ごゆっくりどうぞ〜」と言われました。

車だから急ぎはしないけど

これは、どうすればよかったのでしょうか?

デネバヤネ

2023/10/12 15:11:29