「ゆとりですがなにか」観てきましたがなにか

ゆづみさんスタッフさんこんにちは。

今日は映画『ゆとりですがなにかインターナショナル』の公開日。
早速映画館に足を運んで、ゆづみさんの雄姿を拝見してきましたよ。
笑いあり涙ありの王道エンターテインメント作品。しっかり楽しませていただきました。。

ゆづみさん演じる小野さんはZ世代のモンスター新入社員。初登場シーンでは「先が思いやられるわ…」と思わせておきながら、後のシーンではしっかりとしたプレゼンで優秀さを見せつけるという、存在感のある素晴らしい演技でしたね。「自分のチームにこんな子がいたら大変だろうけど、良いところをうまく引き出せてあげれば出世していくタイプだなぁ」などと思いながら観ていました。
リモート会議のシーン。『ひとりゴト。』でのリモート収録の経験が役に立ったりしましたか?撮影中に後ろでカラスが鳴いたり炊飯器の御飯が炊き上がったりしませんでしたか?

かつて塩田監督に「コント芝居の上手い人」と言わしめたゆづみさん。考えてみればいわゆるコメディ映画への出演は今作が初めてですよね?今回は「コント芝居」はありませんでしたが、近いうちに「新谷ゆづみのコント芝居」を拝見できることを楽しみにしております。

デルタヌキ。

神奈川県 / 男性 2023/10/13 22:41