後夜祭参加しました!

L

10/22に開催された「怪獣は襲ってくれない」後夜祭参加しましたー!!

当日は、怪獣ロスに襲われているお客さんばかりだったせいか、スタートからお客さんの熱量が凄いイベントでした。

舞台開演中、アフタートークに参加できなかった僕としては、ようやくこっこちゃんからいつものゆづみんに戻った姿を間近で見れて幸せな2時間半を過ごすことができました。
イベントでは、ゲネプロの映像で舞台を振り返りながら、演者さんたちや岡本さんの裏話をたくさん聞けて大満足でした。
しかも最後にダーリンダンスも見れて大興奮させてもらいました!

舞台以来のゆづみんを見て思ったんですが、なんかさらにゆづみんが美人さんになって見とれてしまったのは言うまでもありません。

「怪獣は襲ってくれない」は今後も映画化やコミカライズも予定されているとのことで、まだまだ楽しみが続いてくれるので嬉しいです。

本当に素敵なイベントをありがとうございました!

追伸

後夜祭の後半、店員さんがゆづみんの元にたくさんのお食事を持ってきたので「ゆづみん、めっちゃ食べるやん!」と心の中でツッコんだのは、ここだけの秘密です(笑)

lotta

東京都 / 男性 2023/10/30 00:24