怪獣は襲ってくれない後夜祭~インスタライブ

ゆづみさんスタッフさんこんにちは。

10月22日の「怪獣は襲ってくれない・後夜祭」楽しく参加させていただきました。
何と言っても20歳のゆづみさんと乾杯【プロージット】出来る機会なんてそうはないですからね。そのために参加したと言っても過言ではないです(すいません過言でした)。

後夜祭では興味深いお話も聴けましたし、なにより"にゃんぎまり"役の小林桃子さんのキャラクターが最高でした。観劇した時は「にゃんぎまりのキャラクター、作りこんでるなぁ」と思っていたのですが、後夜祭での桃子さんを拝見して「ん?意外と…似たようなキャラ?」って感じてしまいました。

生ダーリンダンスも観ることができたし(しかも脚本演出の岡本さんのダンスまで!)、ゆづみさんの「もぐもぐタイム」も生で拝見出来ましたし、本当に楽しい幸せなイベントでした。

後日行われたゆづみさんのインスタライブで私の「後夜祭で飲んでたのはお酒ですか?」という質問を拾っていただき「お酒じゃないです」と言われた時はちょっと"ぴえん"でしたが、考えてみたらまだ大勢の人の前でお酒を飲むのは勇気がいりますよね。でもいつか、ゆづみさんとファンみんなで本物のお酒で乾杯【プロージット】したいですね。

あ。今度お酒飲みながらインスタライブやりましょう。ゆづみさんが酔って醜態をさらしそうになったら有能マネージャーさんが強制的に回線切断する、という方式でなんとかなりませんかw。

デルタヌキ。

神奈川県 / 男性 2023/11/1 18:42