難しい役のようですね

L

新谷さん、スタッフさんいつも楽しい配信ありがとうございます。新しい年も笑顔と癒やしの素敵空間をお願いします。
新谷さん、映画「ブルーイマジン」のご出演および映画のロッテルダム国際映画祭への正式出品おめでとうございます。
内容を見させてもらった限り少し重めのテーマで、なかなか大変そうな役を演じられているようですね。クラウドファンディングにて微力ながら応援させてもらいました。
応援メッセージに新谷さんのファンでこの映画を知ったことを書いたところ、松林監督からお礼のメールが届き、「ゆづみさんの演技にとても救われた作品となっております。重たいテーマではあるのですが、最後は前を向いていけるような爽やかさの残る映画となっています。」というメッセージが添えられてました。
新谷さんの演技には強いメッセージが込められていることがよくわかり、きっと監督の思いとも合致してそれを表現されているのでしょうね。 それはもう言語を超えた言葉でもあると思うので、きっと国際映画祭という異国での上映であっても新谷さんを通して監督が込めたメッセージが映画を観る人の心に直接届くのではないかと確信しています。
春になって上映されるのを楽しみにしています。

KASHIMO

奈良県 / 男性 2023/12/20 17:45