2024年2月7日(水)テーマは「来年、NEXTヒートテックとして発売される防寒インナーの名称とは??」

L

明日はUNIQLOなどの創業者柳井正さんのお誕生日。
UNIQLOと言えば、この寒い時期に欠かせないマストアイテム「ヒートテック」。
「極暖」などヒートテックにもバリエーションがありますが、、、
そこで、大喜利!
お題は「来年、NEXTヒートテックとして発売される防寒インナーの名称とは??」
 
後半コーナーは【週刊 SUGI】
OL のまさみとひとみは、仕事の休憩中に週刊 SUGI を読むのが日課。
今回の特集は「お菓子」!
まさみが思わず二度見しちゃうような「お菓子」特集の見出し、送ってね。


水曜日のバイトリーダーは、シンガーソングライターの佐野仁美さんです!
お楽しみに♪

スタッフ

東京都 / 女性 2024/2/6 16:52

マサミ、ヒトミ、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃ~ひゅー、ヒュー♡

【週間SUGI】『お菓子』
・彼ピッピには貸しは作るな。菓子を作れ。

こーりゅう。

2024/2/7 13:17:58

すぎしゃま、さのっち、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃ~ひゅー、ヒュー♡

【来年、NEXTヒートテックとして発売される防寒インナーの名称とは??】
・『ぬぎぃんなー』秋田弁の『ぬぎぃ(あったかい、あつい)』とインナーをかけわせた語呂です。

こーりゅう。

2024/2/7 13:17:39

NEXTヒートテック


移動式サウナ

もはや服いらず、我慢できなくなったら寒い外に出て整いまくるの繰り返し

デネバヤネ

2024/2/7 11:48:23