2024年3月19日(火)テーマは「ナイトルーティンおしえて!」

L

明日は、「眠育の日」ということで、テーマは【ナイトルーティンおしえて!】
「ナイトルーティン」は、夜の習慣という意味。
あなたは、寝る前までにどんなことをして過ごしていますか?
あなたのナイトルーティンを教えてください!
 
後半コーナーは 【ふたりは点数シスターズ!】
点数つけるの大好き「点数シスターズ」が、あなたの行動や言動に点数をつけて採点しちゃいます!テーマは「片思いの人」
片思いの人にとった行動や言動のエピソード、お待ちしています。

火曜日のバイトリーダーは、きのこちゃんです!!
お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2024/3/18 16:46

点数シスターズ

20代の頃、物凄く好きだった人にフラレました。

これからも友達でいようと言われたので友達付き合いを続けながらも、内心はチャンスが来るのを待ってた自分がいました。


しかし、それも虚しく、彼女は結婚する事に、

悲しい気持ちを抑えて「おめでとう」と言ったら


「幸せになるね」という返事を最後に連絡をする事は無くなりました。


それからしばらくはその言葉が私を苦しめました。


あれから15年くらい経ち、今年になってそんな言葉をよく聞くようになりましたが


特になーーーーんとも思えませんでした。


むしろ、恐怖の方で苦しめられてるような気さえします。


きのこちゃん、なんか知らんけど「ありがとう」(デネゲンさん)

デネバヤネ

2024/3/19 15:00:22

点数シスターズ

高校の頃、好きな人がいました。

でも私には意気地が無かったせいで想いを伝えられないまま卒業して離れ離れになりました。

それからしばらくして、山崎まさよしさんが「ワンモアタイムワンモアチャンス」をリリースしました。


♪いつでも探しているよどっかに君の姿を 向かいのホーム路地裏の窓 こんなとこにいるはずも無いのに


沁みました・・・聴くたびにあの人を思い出して切なかったです。


それから何年も経ち、その人が地元に帰って来てることを知りました。


しかも5年も前から・・・



♪向かいのホーム路地裏の窓 こんなとこに・・・


・・・いたんかい!

デネバヤネ

2024/3/19 13:32:23

スギシャマ、きのこちゃん、こんにちは!
昨日、息子の卒業式がありました。卒業式ってなんであんなに泣けてしまうんでしょう!!

テーマ【ナイトルーティンおしえて!】
・ここ最近のナイトルーティンは「ポケモンスリープ」というアプリを使って寝る事ですね!このアプリは自分がどのくらい寝たのか一目で分かるんです。寝た時間が多いほどいろんなポケモンとゲット出来るチャンスが増えたりします!今月末にはイベントもあるので気になる方は是非お試しあれ♪

コーナー【ふたりは点数シスターズ!】
テーマ「片思いの人」
・自分が20代の時、スーパーのレジ打ちの人に一目惚れをしました。会話をするきっかけを探そうと思い導きだした質問が「学生さんですか?」と言った事ですね〜話をちょくちょくしたら彼氏持ちだと知り諦めました。