2024年3月26日(火)テーマは「運命に歌詞ハメ!」

L

明日は、ベートベンの命日ということで、テーマは【運命に歌詞ハメ!】
ベートベンの「運命」の曲の冒頭 ♪ジャジャジャジャ~ン、ジャジャジャジャ~ン! の部分にオリジナルの歌詞をつけて遊びましょう!
 
後半コーナーは【レディオ警察】今回は「歯医者」に関する捜査! 
みんなからの「歯医者」の犯罪に関するタレコミを待ってます!!

火曜日のバイトリーダーは、きのこちゃんです!!
お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2024/3/25 16:55

レディオ警察

団長、こちらの状況ですが

次回詰め物をする予定の日に別の用事ができて以降、別の日の予約も取らずに2ヶ月間逃亡を続けた男がいたらしいです。

詰め物はもう作ってあるのに何ヶ月も経って整形してる歯に変化があれば最悪、作り直さなきゃいけなくなるかもしれません。

なお犯人のデネバヤネは先週出頭して無事詰め物はハマったようです。


団長!彼を「次回は明後日罪」で再逮捕してもよろしいでしょうか?

デネバヤネ

2024/3/26 14:26:01

スギシャマ、きのこちゃん、こんにちは!
テーマ【運命に歌詞ハメ!】
・やばいぞぉ〜!! ちこくだぁ〜!!

コーナー【レディオ警察】
「歯医者」に関する捜査
・予約なしでもOK、待ち時間なし、痛くないって看板に書いてある歯医者を見つけました!話を聞くと治療されてる時の記憶がないそうです!これは危険なオイニーがしますね!捜査お願いします!!

大門団長、モノマネ刑事、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃ~ひゅー、ヒュー♡

【レディオ警察】『歯医者』
「団長、こちらの状況ですが…受け付けのおネーサンに連絡先を聴いたら、系列の歯医者を勧められました。どのようにしたら受け付けのおネーサンの心を奪えるのでしょうか。
恋愛マスターの団長、ワタシに良きアドバイスをください。お待ちしていまーす!」

こーりゅう。

2024/3/26 12:25:43