2024年3月27日(水)テーマは「とにかく響きがカッコいい名前、名称!」

L

明日は映画監督のクエンティン・タランティーノさんのお誕生日。
クエンティン・タランティーノって名前の響き、かっこいいですよね。
そこでテーマは「とにかく響きがカッコいい名前、名称!」
実在するしないに関わらず、人名でも何かの名称でも何でもOK!
 
後半コーナーは【うんちくタイムアタック!】
皆さんから頂いた「お題」にまつわる「うんちく」を
DJのどちらかが、10秒台で紹介する事が出来たら、ステッカープレゼントします!
うんちくお題は「アイドル」!自由なうんちくお待ちしております!
  

水曜日のバイトリーダーは、シンガーソングライターの佐野仁美さんです!
お楽しみに♪

スタッフ

東京都 / 女性 2024/3/26 16:53

うんちくタイムアタック


元アイドル大滝裕子、現在アマゾンズという3人のコーラスグループで活動しており、参加した作品の中にはルパン三世のメインボーカルではなく「ルパン・ザ・サード」というコーラス部分に参加してたりする。

アイドル時代、志村けんさんと交際しており、そのエピソードが志村さん本人の口から語られた。

そしてその番組が志村さんの生前中、最後に放送された番組となった。

デネバヤネ

2024/3/27 14:47:41

とにかく響きがカッコいい名前、名称


スギシャマを世界的な監督風にしてみた

「スギサキ・マ・サフィーロ」

デネバヤネ

2024/3/27 14:33:08

とにかく響きがカッコいい名前、名称


もしも佐野っちが世界的なアーティストとなって遠い遠い存在になったら気軽に「佐野っち」なんて呼べないんだろうな


「佐野ティー」



もしも佐野っちが世界的なアーティストとなって神様みたいな存在になったら気軽に「佐野っち」なんて呼べないんだろうな


「佐野ス」(MARVEL作品より)

デネバヤネ

2024/3/27 14:19:24