2024年4月16日(火)テーマは「水族館トーク」

L

2004年に「新江ノ島水族館」がオープンした日ということで、テーマは 【水族館トーク】水族館での思い出、水族館あるある、こんな水族館は嫌だ!など、水族館にまつわることなら何でもOK!
たくさんの「水族館トーク」お待ちしてます!!

後半コーナーは 【ふたりは点数シスターズ!】
点数つけるの大好き「点数シスターズ」があなたの行動や言動に点数をつけて採点しちゃいます!
テーマは「お花見」 お花見でとった行動や言動のエピソード、お待ちしています。


火曜日のバイトリーダーは、きのこちゃんです!!
お楽しみに♪

ハピアワスタッフ

2024/4/15 16:44

スギシャマ、きのこちゃん、こんにちは!

コーナー「ふたりは点数シスターズ!」
テーマ「お花見」
お姉様たちご機嫌よう♪自分がお花見をしようと散歩してる時、友達がお花見スポットで出店をやっていました。「人手が足りないので手伝ってる!」と友達が言っていたので、自分も友達の手伝いをする事にしました。が、何故か急に混み始め、お花見はどころではありませんでした。

スギシャマ、きのこちゃん、こんにちは!

テーマ「水族館トーク」
・自分が住んでいる山形県鶴岡市には世界一クラゲの展示数が多い「加茂水族館」という水族館があります。きのこちゃんのような可愛いクラゲやキラキラ発光するクラゲや、写真映えするクラゲばかりです!クラゲの生態に関する講座やクラゲが入ったアイスもあるので、加茂水族館でゆっくりしてみてはいかがでしょうか?

ヤマモト利恵さん、サトウ数子さん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん。
はっぴぃ~ひゅー、ヒュー♡

【点数シスターズ】『お花見』
目の前の人が急に止まってびっくりして自分が止まったんですが、目の前の人は気づかない様子でスマホを取り出し桜を撮ってたんですよ。
ギリギリ交わしてぶつかる事なく怪我はなかったけどさすがに焦りましたね。

こーりゅう。

2024/4/16 11:53:16