近況報告

L

渡部さん、こんばんは。
2回目の投稿となります。長文になりますがご了承ください。

つい先日、ロケ地巡りとダイナーでの限定メニューを食べるためにgo to travelを利用して旅行してきました!その当時はここで撮影していたのだと考えるととても感慨深い気持ちになりました。
日程の都合上、行けなかった場所もあるので再度行こうと考えております。
渡部さんはにとって特に思い入れのあるロケ地はどこでしょうか?またロケ地巡りや聖地巡礼したい地域はありますか?

タリオ第1話拝見しました。三浦さんがメダルのネックレスをしている、アイスキャンディーを食べているところまではまだ演出としてはよくあるものだと思ってました。しかし、お店の名前が「タージャードルー」だったり、雑誌の記事の見出しに「プトティラ」と書かれてる時点で間違いなく故意的だな、と思いつつ嬉しい演出でもありました。お時間をズラしていただきありがとうございました!

話題は変わりますが、そろそろ誕生日が近いですね。ラジオ内ではなにか企画されているのでしょうか?

冷え込む季節となってきましたね、体調等々ご自愛ください。
科捜研の女、楽しみにしております。

ホアホア

福岡県 / 女性 2020/10/18 18:49

想いが先走ってしまい少々語句が抜けておりました。ロケ地も限定メニューもオーズです!

ホアホア

2020/10/19 12:35:10