あさって(3/14)は私の誕生日で~す。

おはようございまーす。そして生放送、お疲れ様で~す。前半(AM6:00~7:00)はFM仙台(Date fm)で、AM7:00以降はラジコ・プレミアムで聴いてま~す。

 さ~て、あさって(3/14)は私の誕生日で~す。また一つ年を重ねますが、気持ちは女子高生のままでガンバりたいと思いま~す。みなさんに「お誕生日おめでとうございま~す。」とお祝いしてもらえるのなら、すごくうれしいんだけどな…。リクエストはサーフィスのどの曲にしよっかな~、「.5(HALF)」('01年)という曲がいいっかな~。この曲が頭から離れないし(私のヘビロテでもありま~す)、サーフィスの曲の中で、私の超大好きな曲であり、発売日が私の誕生日当日('01.3.14)だったんですよね~。それを知った時は、ものすっごくうれしかったな~(音源がない場合は「ジレンマ」('98年)という曲がいいっかな~〈「.5(HALF)」同様、頭から離れないし、私のヘビロテでもあり、TBSテレビ系列「カウントダウンTV」('98.8月)のエンディングテーマだったんですよね~)(ノンストップ・ゾーンのコーナー、サーフィスがいいな~)。