エーファロス三度

新谷さんスタッフさんこんにちは。
「異世界居酒屋のぶseason3」が終わってしまい、3度目のエーファロスに陥ったデルタヌキ。です。

以前この「ひとりゴト。」新谷さんの19才お誕生日回で「JK役は何歳までいけますか?」という質問をさせていただきましたが、今回は今年20歳になる新谷さんに質問です。。
「エーファ役、何歳までいけますか?」

Season1放映前の配信では「幼く見えているか不安だった」と話していた新谷さんもいよいよ20歳。「幼い」というにはちょっと無理がある美しい大人の女性へと成長され(…ましたよねw)、年齢的にちょっとエーファちゃんとの乖離が大きくなってきたようにも思いますが御本人的にはいかがでしょうか?

勿論僕としては「異世界居酒屋のぶ」シリーズが続く限りいくつになっても新谷さんにはエーファちゃんを演じていただきたいと思っていますし、なんなら20歳になってお酒が飲めるようになった新谷さん(=エーファちゃん)が酔っ払って、大将に「給料上げてくださいよー」とかしのぶちゃんに「お酒に合うおやつも作りましょうよー」とか絡んでいくシーンも観て観たいんですけどね。或いは酒豪リオンティーヌさんと飲み比べをしたりするのもアリだと思うのですが…流石に原作者の蝉川先生からOKが出ないですかねw

デルタヌキ。

神奈川県 / 男性 2023/3/17 23:35