Play

PLAY

#107 マシュマロ焼いてボヤ騒ぎ!?

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

地上波ではご紹介しきれなかった
メッセージも完全収録!
直接会ってた時はテンション高いのに、
LINEではそっけない女子って何なん!?
というメッセージに対して意見を述べます。

AuDee限定のアフタートークでは
松尾さんが起こしたボヤ騒ぎについて詳しく話していきます。

清宮さん、IHで生活してきたからガスコンロが怖い!?
めっちゃ現代っ子じゃん 笑


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
 
清宮さんは「乃木坂46 32ndSGアンダーライブ」真っただ中!
そこで清宮さんが気づいたこととは……
 
最近ラジオに出まくっている松尾さんですが、
反省したいことがあるそうです。
 
そんな落ち込む松尾さんや、
リスナーさん、そして自分に向けた応援ソングを清宮さんが選曲します!
 
 
【松尾が代わりに物申す~!】
皆さんが普段思っていてもなかなか口に出せない不平不満を
松尾さんが代弁します!

彼氏・彼女の呼び方について白熱!
 
恋愛リアリティーショーに出ている人って……
 
 
ふつおた
髪をバッサリ切った清宮さん。周りの反応は……?
○○から好評!!
 
もしふたりが恋愛ドラマの主人公を演じるとしたら
どんなキャラクターを演じたい?
 
今週は恋愛成分多めでお届けします!


メールを送ってくれた方の中から毎週抽選で2名様に
番組オリジナルの缶バッチをプレゼント中!

ご希望の方はご住所・本名・電話番号を忘れずに書いて
メールをお送りくださいね!
100個限定なくなり次第終了となります。

この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!