Play

PLAY

#157 清「人が多ければ多いほど楽しい」 松「ひとりきりが好き」

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)
 
地上波には入りきらなかったメッセージも完全収録!
スリッパを履く、履かないの文化の違いが生まれる理由を
考察したリスナーさんからのメッセージが!
 
AuDee限定のアフタートークもあります!
舞台『鴨川ホルモー、ワンスモア』で共演している
男性ブランコ 平井さんと仲良くなった清宮さん。
 
顔合わせの時って緊張する?


この番組は乃木坂46の清松(読み:ピュアパイン)
清宮レイさんと松尾美佑さんが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
冒頭から早速リスナーさんから番組宛てに物申しが!
 
「どれくらいの人がちゃんということ聞いているんだろ?」
松尾さんが思う最近の事象とは……?
 
来週からは新年度!
松尾さんも大学3年生になります!
マネージャーさんからは
ずっと16歳のイメージがあると言われた松尾さん。
 
清宮さんは松尾さんの事を何歳だと思ってる?
 
そして乃木談ファミリーでもある
みんご こと乃木坂46 黒見明香さんが
インスタグラムを開設!!
 
そのインスタをイジr、、、ご紹介していきます!
 
清宮さんが出演する舞台『鴨川ホルモー、ワンスモア』
2024年4月12日から東京公演が始まります!
絶賛稽古中だと思いますが、その模様を聞いていきます。
 
リスナーさんからの質問!
舞台を観に行く前に原作を見ておくべき?
それとも初見でいくべき?
 
清宮さん、ホルモーに憑りつかれている!?
 
FM FUJIの「タイムちゃん」に
ピンチヒッターとして2週連続で出演した松尾さん。
しかし、反省点があるようで……
 
さらに松尾さんはNHK千葉放送局「花ラジちば」に
千葉県出身の柴田柚菜さんと一緒に公開生放送に出演!
今から緊張しているようで……
 
 
【乃木談なんでも相談室】
リスナーさんからの相談にゆる~く答える番組看板コーナー!
 
清宮さんの面倒くさい性格が大爆発!
最近、思わずツンツンしちゃうのには理由があって……
 
告白された時に振るセリフの代名詞
「今は彼氏・彼女いらないから…」
あれ、どういう意味なの!?
 
 
~今週の相談~
・ミーグリで清宮さんの歯に口紅がついていました。
 こういう時って本人に伝えるべきでしょうか?
 
・好きな女の子とプリクラをとったのですが
 距離感が分かりませんでした。


メールを送ってくれた方の中から毎週抽選で2名様に
番組オリジナルの缶バッチをプレゼント中!

ご希望の方はご住所・本名・電話番号を忘れずに書いて
メールをお送りくださいね!

この番組の公式Xアカウントは【@soudan_tfm】です。
ぜひ【#乃木談】をつけてポストお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!