Play

PLAY

#110 これは…大ウソですね。

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

地上波ではご紹介しきれなかった
メッセージも完全収録!

ちなみにふたりはゴールデンウィーク何してるの?

ふたりのミーグリでちゃんと合言葉を言ってくれる人がいたけど、
実は間違った合言葉を言ってくれる人もいたとか……


AuDee限定のアフタートークでは
本編でも言っていた清宮さんが演劇を観に行ったお話をお届け!


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
松尾さんのプライベートな出来事をお届けする
【今週の松尾】久々にあります!
 
断捨離をしていたらあるものを発見!
乃木談で初公開します!

 
【乃木坂なんでも相談室】
皆さんからの相談にゆる~くあーだこーだ言っていく
番組の看板コーナー。
 
清宮さん、初めて"整う"を感じる!?
 
人見知りの松尾さんには理解できない、
「緊張してしゃべっちゃう」という感覚とは…?
 
~今週の相談~
・母と口げんかになった際にすぐ論点をずらしてきます。
・「整う」という言葉をサウナ好き以外でも使ってもいいでしょうか?
・"バズった"と言えるいいねの数は?
・初対面の人の話がとまらない時の対応法は?
 
 
【レイの白 黒ジャッジ】
好き嫌いがはっきりしている清宮さんが
リスナーの皆さんが2択で悩んでいることをズバッと決めます!
 
松尾さん、TOKYO FMお昼の女帝の位置を狙っている!?



メールを送ってくれた方の中から毎週抽選で2名様に
番組オリジナルの缶バッチをプレゼント中!

ご希望の方はご住所・本名・電話番号を忘れずに書いて
メールをお送りくださいね!
100個限定なくなり次第終了となります。

この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!