Play

PLAY

#111 家建ててあげたら?

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

地上波ではご紹介しきれなかった
メッセージも完全収録!

アンダーライブで起きた「清宮レイ ドーン事件」って何??

AuDee限定のアフタートークでは
松尾さんの疑問。
「初任給で家族に何かしてあげた?」
を考えていきます。


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)
 
最近はすっかりあったかくなったけど、
清宮さんの格好が季節外れ?
更にはこの時期に雪の写真をブログにアップ。
どんな意図があったのでしょうか?
 
すっかり温かくなってきましたが、
清宮さんの格好が季節外れ!?
そして季節外れといえばこの時期に清宮さんが雪の写真をブログにアップ。
その真意とは?
 
松尾さん、大学で初めての現場に遭遇!
「こんなことってホントにあるんだ!?」
 
イマノコって怖えぇ……
 
 
【教えて!パリピ生活】
「松尾のパリピ生活」というコーナーからブラッシュアップされたコーナー!
以前は、松尾が大学生活をエンジョイするため「パリピの極意」を
リスナーさんから教えてもらうコーナーでしたが、、、、、
今は、現役の「パリピーポーの私生活内容」や
「パリピの都市伝説などの情報」をお伝えしていくコーナーとなりました。
 
清宮さんと松尾さんの性格の違いが顕著に出ます。
 
清宮さんの知ってるパリピがやりがちなことは……
 
 
清宮さんも出演した「32ndSGアンダーライブ」に行ってきたよー
という乃木談リスナーさんからのメッセージをご紹介!
 
そしてれなち先輩がパーソナリティーを務めるダレハナで
何やらイベントが予定されているそうですよ!



メールを送ってくれた方の中から毎週抽選で2名様に
番組オリジナルの缶バッチをプレゼント中!

ご希望の方はご住所・本名・電話番号を忘れずに書いて
メールをお送りくださいね!
100個限定なくなり次第終了となります。

この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!
 
コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらから!