※さらに追加確定事項あり!!【30我慢 presents MCバトル and ENO-TUBE LIVE】開催決定!!

まさかの…!?開催決定です!

名門お笑いレーベル 「ワタナベエンターテイメント」と「30我慢」が

奇跡のコラボレーションを実現してきた番組の人気コーナー『お笑いENON道』から

初のラジオ公開収録イベントが開催決定!!

 

その名も30我慢 presents MCバトル and ENO-TUBE LIVE

 

日程: 419日 水曜日

時間: 17:30会場 / 18:00開演

場所: 下北沢ERAhttp://s-era.jp/

 

※イベントは完全招待制となります(※応募は締め切らせて頂きました※)

 

★芸人さん達のMCバドルを開催!

現在、このイベントをやるきっかけになった

「新作のハーモニカ」・「ちゃんぴおんず」の2組を中心に予選会を行っております!

 

※出演する8名の芸人さんが決定しました!!

・ちゃんぴおんず大崎
・新作のハーモニカたんぼ
・バットナイス常田
・街裏ぴんく 
・江戸川ジャンクジャンク地面万
・デンコーセッカ ガリ&鉛筆ドリル井上
・足腰げんき教室うちだ
・リンダカラー∞ DEN

 

新作のハーモニカの藤田さんは、MCバトルのビート担当として出演!
ちゃんぴおんず大ちゃんさんは、みんなの応援に駆け付けてくれます!



★そして若手アーティストを紹介している「ENO-TUBE」から、

今回は1組を選出させていただきライブを開催!

 

※出演アーティストは・・・Hamabe に決定!!

 

 

★スペシャルゲストも決定!!

・休日課長 

・アカツカ(South Penguin

 

 

当日は、芸人さん達の熱いMCバトルと(アカツカさんも参戦するとかしないとか!?)

ENO-TUBEライブも聴ける…

ラジオと音楽とお笑いが、一堂に会する公開収録イベントとなります!!

 

 

★当選メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまうことがあります。

選日に必ずご自身のメールフォルダのご確認をお願い致します。

 

 

※ご応募する際に、

ぜひ番組の色々なコーナーへのメッセージも添えてもらえたら嬉しいです!

もしかしたら公開イベントで読ませていただくかもしれません。

 

↓↓メッセージ募集中のコーナー↓↓

 

◇ふつおた◇

質問やメッセージでも、どんな内容のメールでも待ってます!

 

◇辛口恋愛相談◇

今、悩んでいる恋愛の相談をぶつけてください!

 

◇私、僕の…大失恋物語。◇

indigo la End が好きな人は、ろくな恋愛をしていない」(絵音さん調べ)

ということで、具体的な失恋話のメッセージを送って下さい!

 

◇マッチングアプリにまつわるエトセトラ◇

マッチングアプリで起きた出来事、出会った人についてなど教えて下さい!

 

◇バンドマンクズエピソード◇

「バンドマン、クズだな!」というエピソードがある方、ぜひ送って下さい!

 

◇バイトの話◇

あなたのバイトにまつわる、あらゆるエピソードを教えてください!

 

◇リーダーの話◇

あなたの周りにいるリーダー(上司や店長など)ってどんな人?

リーダーにまつわるエピソードを教えて下さい!

 

などなど!

 

______________________________________

 

 

【注意事項】

新型コロナウイルス感染拡大状況を踏まえ、

文化庁より発表されている「文化施設における感染拡大予防ガイドライン」に基づき、

下記のガイドラインを定めさせていただきます。

ご来場いただくお客様へ、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

■歓声・声援について

○ガイドラインに沿って、大声に当たらない「声援」「歓声」OKのイベントと致します。

▽「大声」には当たらない例

・隣の人と会話する程度の声量で歌う。

・出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果等に反応して、一時的に大きな声を出す。

 

■感染症対策について

○消毒と三密回避

アルコール消毒が設置されている箇所での消毒、

整列時などのソーシャルディスタンスの確保など、感染対策へのご協力をお願い致します。

 

○会場内でのマスクの着用

会場内は常にマスクの着用をお願い致します。

また、会場敷地内でのマスクの着用は必須とさせていただきます。

 

○入場時の検温実施

ご入場時、全ての方に検温・手指の消毒を実施させていただきます。

検温の際、飲酒をされている場合は、正しく計測できない可能性がございますので、

飲酒はせずにご来場ください。

 

 

※当日下記に該当される方はご入場をお断りさせていただきます。

 

37.5℃以上の発熱がある・検温を拒否された方

・喉の痛み、頭痛、倦怠感、息苦しさ、咳、味覚障害などの症状がある

・新型コロナウイルスに感染された方と濃厚接触した可能性がある

・同居のご家族や身近な知人に感染の疑いがある

・公演日より14日前まで政府から入国制限、

入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航のある方、ならび該当者との濃厚接触がある

・上記に該当される方は、イベント参加不可となります。

 

○鑑賞について

・鑑賞中、体調が悪化したり、気分がすぐれない方は

無理をせずにお近くのスタッフまでお声がけください。

 

その他、感染防止のための措置や指示に従えない方、

感染対策にご協力いただけない方、

安全確保の妨げになると判断した場合はご入場をお断りさせていただきます。

また、このような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。