【詳細】「因幡はねるの独占タイム」初の番組イベント開催決定!



🎉番組初のリアルイベントの開催が決定🎉

リスナーのみなさんと一緒に行う企画が盛りだくさん!

ピー音無し!配信無し!現地のみの、ギリギリのイベントになっちゃうかも!?

昼の部と夜の部の⼆部構成で、それぞれ違う内容をお届けします。

さらに、来場者全員特典として「因幡はねるとツーショット撮影会」への無料ご招待も📸
本イベントのスポンサーには、因幡はねる激推しの和菓⼦である、
福島銘菓「いもくり佐太郎」を迎えた、超豪華完全現地イベントです!

<イベント概要>

タイトル:いもくり佐太郎presents. 因の者オフ会 in TOKYO FM ホール
「ファンのみんなを #独占しタイム」

■日時

2023年10月21日(土)

昼の部 13:15開場/14:00開始

夜の部 17:15開場/18:00開始

 ※各部終了次第「因幡はねるとツーショット撮影会」を実施致します。

■会場

TOKYO FM ホール

住所:〒102-8080 東京都千代田区麹町1-7 エフエムセンター2F



<チケット情報>

全席指定:5,000円(税込、その他手数料あり)

※「因幡はねるとツーショット撮影会」参加費⽤込の価格となっております。
※「因幡はねるとツーショット撮影会」はご⾃⾝のスマートフォン or タブレット端末でのご対応となり
ます。
※「因幡はねるとツーショット撮影会」はお⼀⼈様1回のみのご参加となります。
※昼の部・夜の部、それぞれチケットをお持ちの場合は、各回で参加いただけます

※ 配信チケットの販売はございません。
※応募多数の場合は抽選の可能性があります。
※未就学児童⼊場不可
※電⼦チケット販売プラットフォームZAIKOでの販売となります
※ご購⼊にはZAIKOカウントが必要です

《AuDeeプレミアム会員限定 先着 最速チケット先行》実施決定

受付期間:8/25(金)19時00分~9/7(木)23時59分

 

<先行チケット購入手順>

  • ①アプリ AuDeeをインストール。
  • ②アプリAuDeeを起動し、会員登録後ログインし、AuDeeプレミアムに加入してください。
  • ③「因幡はねるの独占タイム」のAuDeeプレミアム会員の方のみ閲覧できる、
  • 「記事ページ」にチケットの購入リンクを記載しておきますので、そのURLをタップして購入してください。


■チケット一般販売中!
 購入はこちらから

 


<スポンサー>

株式会社ダイオー
福島銘菓「いもくり佐太郎」


<注意事項>
・新型コロナウイルスの感染状況により、本イベントの開催を延期、変更、または中止とさせていただく場合がございます。
・本イベントのチケット購入後の払い戻し・変更・再発行は理由の如何を問わずお受けいたしかねます。
・本イベントのチケットは、記載の日時のみで有効です。
・37.5度以上の発熱、風邪の症状、倦怠感等の症状がある方は、ご来場をお控えください。
・会場内でのご飲食はご遠慮ください。(適切な水分補給は可能とします)
・会場内での撮影機器、スマートフォンなどでの撮影、録画、録音は禁止といたします。
・会場周辺での入待ち、出待ちなどの行為はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
・本イベントではオフィシャルにてカメラが入る場合があり、カメラに映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。
・上記のことをお守りいただけない場合、ご退場いただく、イベントの中止といった可能性がございます。
・出演者は体調不良などによりやむを得ず変更になる可能性がございます。その場合のチケットの払い戻しはございません。予めご了承ください。