
今日はパンツの思い出をテーマにメールを送って来てもらいました!
当時は彼氏、今は旦那との思い出!
お泊まりデートのとき
忘れ物なし!!と思っていたのに待ち合わせ場所で荷物チェックをしていたら、なんとパンツだけ忘れてきていたのです・・・
恥ずかしかったけど、忘れてきたことを伝え、近くのショッピングモールへ買いに連れて行ってもらいました(笑)
後半はオラが街特捜部!
新潟県加茂市から加茂川沿いに少し山の方へ入った所に
「善作茶屋(ぜんさくちゃや)」というお店があります。
裏の湧水を利用してトコロテンやビール、瓶のコーラ等が冷やされています。
私はそれを眺めながらのんびりトコロテンを食べるのが好きです。
涼を求めてお出かけされてみてはいかがでしょうか?
と頂きました!
ところてんって夏っぽくてさっぱりしていますよね!ですよね!!
さて!明日8月3日は、は司法書士の日。
司法試験の合格率は3%前後だそうです。そこでテーマは「凄い確率」
司法試験の合格率に匹敵するような、あなたのこれはすごい確率っという出来事を教えてください。
後半のコーナーは「イパネマの息子」
ナイスガイだけど一言多い「杉崎・カルロス・真宏」が
あなたの心に響く言葉を贈ります。
カルロス・真宏に言葉を貰いたいという人は、
その理由と一緒にメッセージを送ってください!
スギシャマ今日の一言「今日のパンティー。」