「私の電車時間 supported by Satellite Train」AuDeeにて配信!

当たり前のように乗って通勤通学していた電車。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、
そんな当たり前の時間がなくっている方もいるのでは。

毎日通勤通学はめんどくさいなーと思う反面、
実は頭の中を整理時間や趣味の時間、
情報インプットの時間として貴重な時間だったと思う人も。

普段の「電車時間」をあなたはどんなことに使っていますか?
新しい電車の中で過ごし方の発見や気付きを与える、音声プログラムです。

MCには、TOKYO FM「Skyrocket Company」の"秘書"でおなじみ、浜崎美保が務め、
事前に募集していたメッセージを紹介しながら、いろいろな角度から「電車時間」について考えていきます。
全2回を配信予定です。


#1 「男性の電車時間の過ごし方」
7月28日(火) 10時公開!

#1を聴く



#2 「女性の電車時間の過ごし方」
8月4日(火) 10時公開予定!

#2を聴く



「Satellite Train」とは?




バーチャル電車時間「Satellite Train」は、
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的とする外出自粛に伴い
少なくなった“電⾞の時間”をバーチャルで体験できるサービスです。
7月28日(火)にバージョンアップを実施し、
キャラクターの乗車とアニメーション機能、
キャラクターをクリックするとオススメページが開くリンク機能が追加されています。
AuDeeのロゴをモチーフにしたヘッドホンをつけた動物キャラクターも乗車していますので、こちらもぜひご覧ください!

「Satellite Train」はこちらから