お世話になっております。スタッフたきざわです。
今週、12月13日・日曜朝6時からJFN系列局で生放送!
春風亭一之輔・汾陽麻衣が全国にお届け。
「SUNDAY FLICKERS」
今週のメッセージテーマを
ここにお知らせいたします。

12/13のサンフリメッセージテーマは
「遅れてきたルーキー!」
T.M.Revolutionこと西川貴教さんは50歳でボディビルで優勝!
元グラビアアイドルの大原かおりさんは44歳でレースクイーンデビュー!
いくつになっても遅すぎることはありません!
あなたが遅まきながら始めたこと教えて!
【番組にメール送る方法】
番組へのメッセージは番組のメッセージフォームからか、
または、sunday@jfn.co.jp までお送りください。
メッセージフォームは、コチラから送れます↓
https://ssl2.jfn.co.jp/mailforms/index/59
どうですか?色んなこと挑戦してますか?
私は、ギターをやりたくて色々聞いた挙句、
とりあえずめんどくさいから、一旦ステイしているタイプです。
私は大学に入って、イタリアンチェーンで1年社員をして、
なんとなく絶望して、専門学校に入って、そののちにエフエムサウンズに
入社したというだいぶ遠回りタイプの人間です。
遠回りした挙句、ラジオ業界の居心地が良くて、
もうほかの仕事は出来ないだろうなと思うほどになりました。
遠回りしても、意外と悪くないもんだなぁと思ったりしています。
みなさんは、遅まきながらも始めたことありますか?
よく聞くのは定年退職後に蕎麦を打ち始めたとか、
お料理教室に通い始めたとか。
とある本では、その流れに乗っかってお料理教室に通い始めた男性が、
定年退職後のお馴染み過ぎる定番に乗っかっていることに気づいて、
料理教室をやめて、結局家でゴロゴロすることにしたという話がありました。
自分のやりたいようにするのが一番ですよね。わかんないですけど。
【リスナー生電話コーナー出演者募集中】
サンデーフリッカーズでは、
リスナー生電話へ出てくださるリスナーさんを募集しています。
朝っぱらから、一之輔&まいまいと電話で話したいアナタ。
ぜひメッセージをお送りください。
ご応募の際は、ぜひテーマメッセージをお書き添えください。
また「電話OKだよ」と書いていただければ幸いです。
こちらからご応募下さい↓
https://ssl2.jfn.co.jp/mailforms/index/59
【ゲストにいとこポップデュオのカズンが登場!が登場!】
7時台はいとこポップデュオのカズンが登場!
カズン公式サイト
https://www.itsumo-music.jp/cousin25th/
【無料の音声コンテンツあります】

2020年12月6日 週刊サンフリ大衆EX 放送の振り返り&来週のテーマ会議!
とんがりコーンは搾乳おじさんと犬。小林さん役者になりたいの巻
こちらから聴けます↓↓
https://audee.jp/voice/show/26072
【サンフリスタッフのつぶやき】
今日もお米を炊いています。
やりらふぃ~
それでは。