2/25〜の中山優馬RADIO CATCHは…?

今、SNSで流行りのハッシュタグって?&優馬大反省会!

中山優馬RADIO CATCH、第596回目!
ゆうまハロー!

オープニングのトップニュースは
最近、SNSで盛り上がっていた話題!

誰もが1枚は撮ってしまったことがある
「失敗写真」を投稿するハッシュタグが
盛り上がり、いろんな人が写真を
アップして拡散したり、されたりしているそう。

そんな失敗写真、やはり「動くモノ」の方が
失敗となる確率が高いようで、ペットの写真が
非常に多いのだそうですが…
ペットといえば、優馬家のティンク。
優馬くんは、どんな時にティンクの写真を
撮るんでしょうかね?

そして、番組後半は「優馬大反省会」のコーナーをお届け!

今回は、全く同じシーンに対する「反省メール」が
大量に届きました。たまにあるパターンですね。
そのシーンを、音源を聴きながら振り返ります。
果たして、優馬くんのリアクションは!?

他にも、もう恒例になりつつあるあのシーンの
反省メールの紹介もあります。
どんなメールが届いているのか、皆さんお楽しみに!



レディキャでは、キャッチャーの皆さんからの
メールをお待ちしています。

■番組ステッカーで日本全国にレディキャを広めよう大作戦!
番組初のノベルティ「レディキャオリジナルステッカー」を
欲しい方からのメールを募集します。

どこにステッカーを貼ってレディキャを宣伝してくれるのか?
そして、誰に配ってレディキャを広めてくれるのか?
書いてお送り下さい。

ステッカーは「貼る用」「保存用」「配る用」
1人3枚お送りします。もっと配りたい人がいる!という方は
その理由を教えて下さい。メールには住所と名前も忘れずに!

■普通のお便り
質問、感想、お悩み相談…何でもOK!

◾︎中山優馬おさかな CATCH
「魚にまつわる質問」「魚について教えてほしいこと」
「釣りにまつわる思い出やエピソード」など、魚や釣りにまつわることなら何でもOKです。

■攻守交代!ユマで萌え!トキメキベースボール
優馬くんにキュンとくるセリフを言ってもらえるような
シチュエーションを募集します。できるだけ詳しい設定だと助かります!

■レディキャ的47都道府県巡り!ニッポンを知りまショー
「岩手県」にまつわる名物、自慢などのメール
(優馬くんに出題する「岩手クイズ」も募集します!)

■ほぼ月刊・優馬大反省会

各コーナーへのメール、お待ちしています!