2021年3月4日(木)【しっとりした話】

3月4日は「バウムクーヘンの日」。



ということでテーマは!

【しっとりした話】

いろんな意味で「しっとり」した話を送ってください。
「しっとりと」読み上げます。
しっとり、いきましょう。

数年前、知り合いから子犬を貰って飼い始めたころの話です。
まだ飼い始めたばかりでトイレも覚えておらず、よく失敗していました。
そんなある日、私が昼寝から目を覚ますと、自分のお部屋で丸まって寝ている子犬ちゃん。
しかし、私が体を起こそうと布団に触れると、
手元が少し”しっとり”としていました。そう、「あれ」をしていたのです。私の布団の上に。
それ以降、トイレのしつけは厳しくなり、失敗することはなくなりましたw
以上、木曜ADコレエダの「しっとり」した話でした。

皆さんからの「しっとり」した話もお待ちしています!

番組後半でお届けするのは

【幸運の神主】

あなたの幸運を願うこと、叶えて欲しいお願いなどを送ってください。
神主様が、幸運になる、願いが叶う一言を送ってくださります。
メッセージ、お待ちしています。

本日もメッセージお待ちしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のはぴねすくらぶ、ご紹介の商品はマッスルパック2 スペシャルセット
ご担当ははぴねすくらぶの浅岡さんです。
お申し込みは0120-333-200。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージはメッセージフォームの本文に
ご住所・郵便番号・本名・年齢を明記の上、
テーマ、コーナー宛にメッセージを送ってください。
また、HAPPY HOUR PARTY!は→Twitter←トークルームもやっています!
トークルームでは、ランダムに
スタッフからメッセージを送っちゃうかも?!?!
ぜひトークルームへの書き込みもお待ちしています。
では夕方4時にお耳にかかりましょう!