共通の趣味・釣りとビリヤードと【山下健二郎×じゅんいちダビッドソン 趣味対談 後編】

月替わりでパーソナリティが登場する『太田胃散 presents Friday Night Party』
2022年7月は三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎がパーソナリティを担当
「山下健二郎 多趣味ですが何か?!」と題し、お届けしてきました。


220719_002.jpg

最終回となる今回も前回に引き続き、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんをお迎えして
趣味トークをお届けしました。

今回はキャンプよりも前、小さい頃からの趣味、釣りのお話。
堤防釣り、船釣り、渓流釣りと山下さんとはまたジャンルの違う釣りのお話で盛り上がりました。

そして、後半はアルバイト時代からははじめ、ビリヤードのお話。
一時期はプロに勝つぐらいまで鍛えた腕を、現在取り戻そうと、お仕事とキャンプ、釣りの間に
練習しているそうです。

そんな趣味のお話をもう一度お聞きになりたい人は、ぜひ radikoのタイムフリーでチェックしてください。
(8月5日(金)まで聞くことができます。)

タイムフリーはこちらから

1ヶ月間お届けしてきました「山下健二郎 多趣味ですが何か?!」
また、お届けできればと思います。

8月からは新しいパーソナリティをお迎えします。

番組へのメッセージは fnp@tfm.co.jp へお待ちしています。