2022年10月はあのちゃんが担当!「ちゃんとしてますが、何か?」をお届け!

月替わりのパーソナリティが番組を担当する「太田胃散 presents Friday Night Party」 2022年10月はミュージシャン、タレント、モデルなど多彩な活躍をする あの ちゃんが 1ヶ月間担当!「ちゃんとしてますが、何か?」と題してお届けします。

S__4816954.jpg

初回となる今回は、来週水曜日、10月12日に発売するanoのニューシングル「普変」の
編曲を担当したTAKU INOUEさんをお迎えしました。

ソロラジオは何回か担当したことがあった あの ちゃんですが、
MCとなって、ゲストインタビューをするのは初めてだったそうで、
とっても緊張していましたが、ちゃんとしていましたよね。

そして、ニューシングル「普変」を初解禁&フルオンエアでお届けしました。
番組聞き逃しちゃったよー、という人は、radikoのタイムフリー機能で、ぜひ聴いてください

https://www.tfm.co.jp/listen/radiko/t20221007190000193000
(10月14日(金)までチェックできます。)

来週のゲストは、元・相対性理論のベーシストで、
ミュージシャンの真部脩一さんをお迎えします。

あのちゃんとどんな化学反応が生まれるのか!
来週もお聞き逃し無く~!

番組では、あのちゃんへのメッセージを大募集!
アドレスは fnp@tfm.co.jp

Twitterのハッシュタグは「#ちゃんとしてますが何か」で
実況・感想ツイートお待ちしています。