Play

PLAY

#25 乃木談のメインパーソナリティーは清宮レイと松尾美佑です!

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)


そしてエンディングまで聴くとAuDee限定のボーナストラックも!
乃木坂4期生を特集した
『Platinum FLASH』を紹介!

松尾さん、『Platinum FLASH』に
書かれているプロフィールに物申す!!


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)


新型コロナウイルスの影響を鑑みて
リモート収録でお届けいたします。
お聞き苦しい点があるかもしれませんが
どうぞお付き合いください。


清宮さんの声のトーンがいつもと違う?
ちゃんとした理由があるみたいですよ。

『ONE MORNING』にコメント出演した清宮さん。
こだわり過ぎて収録に〇〇分かかった!?


【乃木坂 何でも相談室】
清宮さんの「いってらっしゃい!」が羨ましい松尾さん。
ということで今夜はメッセージを紹介した後に
「お疲れ様!」と声をかけていきます!

最近、約束した曜日にブログの更新が
滞っているようですが??

清宮さん気づく!
恋愛って顔じゃない!?


【松尾が代わりに物申~す!】
久しぶりのコーナー!
皆さんの怒り・不満を松尾さんが代わりに発散させます!


この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!

コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらの「Message」から!
https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/