Play

PLAY

#27 ベルクさんから「帰ってきた!かぼちゃサラダ2021」&「なめらか。すいーとおいもサラダ」をいただきました!!

AuDeeでは地上波の番組終了後、21時に
ディレクターズカットver.をアップしています!!!
(※BGM、SE、曲は入っておりません。
清宮さん、松尾さんのお声をご堪能下さい。)

そしてエンディングまで聴くと
AuDee限定のアフタートークも!
ベルクさんから差し入れをいただきました!!

・「帰ってきた!かぼちゃサラダ2021」
・「なめらか。すいーとおいもサラダ」

https://www.belc.jp/event/kabotya2021

皆さんもベルクで見かけたら
ぜひ食べてみてくださいね!


この番組は乃木坂46の清宮レイさんと松尾美佑さん、
10代のふたりが同世代から大人まで、なんでも相談にのる番組!
時には「それって相談じゃなくてオーダーじゃない?」といった
無茶な相談にも体当たりでチャレンジします!(…たぶん)


新型コロナウイルスの影響を鑑みて
リモート収録でお届けいたします。
お聞き苦しい点があるかもしれませんが
どうぞお付き合いください。

なんだかふたりの生活に余裕が出てきたようです。

清宮さんが聞いてほしい話があるみたいですよ。
生卵を落としてしまって…。

そして9/22にリリースされた
『君に叱られた』のMVが公開中!
松尾さんが参加した『マシンガンレイン』と
『もしも心が透明なら』のMVも公開されています!

清宮さんももちろんMV見ましたよね??


(ふたりがイジってた)
山崎怜奈さんが乃木談を聞いてくれたみたいです!


【これってズレてる~?】
周りの人と比べて感覚が少しズレているふたり…。
リスナーの皆さん自身、
そして周りのズレている人の情報をご紹介!

清宮さんイルカにのったことがある!?


この番組のTwitter公式アカウントは【@soudan_tfm】です。
つぶやく際には【#乃木談】をつけてツイートお願いします!!!

コーナーへの投稿、ふつおたも随時募集中。
すべてのお便りはこちらの「Message」から!
https://www.tfm.co.jp/nogizakasoudan/